HOME > 各道の駅からのお知らせ > おだいとうからのお知らせ > ※3/24追記(重要)臨時休業の延長について
HOME > 各道の駅からのお知らせ > おだいとうからのお知らせ > ※3/24追記(重要)臨時休業の延長について

おだいとうからのお知らせ

※3/24追記(重要)臨時休業の延長について

2020年3月19日 

いつも道の駅おだいとうを御利用いただきありがとうございます。

この度、コロナウイルス感染の拡大防止策として、令和2年3月24日までの臨時休業としておりましたが、

下記のとおり期間を延長させていただきます。御利用の皆様には御不便をおかけしますが御理解のほどよろしくお願いします。

1 休業期間   令和2年3月3日(火)から令和2年3月31日(火)

2 そ の 他

(1) トイレ・駐車場  通常どおり使用可能

※トイレについては、展望塔の隣にある公衆トイレを御利用ください。

(2) スタンプ押印   押印はできません。(写真での対応をお願いします。)

※詳しくはスタンプブック18ページの「スタンプを押せないときに!」を御参照ください。

(3) 館内展望施設利用 利用できません。

状況に応じて予定が変更となる場合もございますので、その際は当ホームページにてお知らせいたします。

御迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、何卒御理解のほどをお願い申し上げます。

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ