HOME > 各道の駅からのお知らせ > ピア21しほろからのお知らせ > 移転リニューアルに伴う閉店・臨時休業のお知らせ
HOME > 各道の駅からのお知らせ > ピア21しほろからのお知らせ > 移転リニューアルに伴う閉店・臨時休業のお知らせ

ピア21しほろからのお知らせ

移転リニューアルに伴う閉店・臨時休業のお知らせ

2016年11月10日 

日頃は、道の駅『ピア21しほろ』をご利用いただきまして誠にありがとうございます。

道の駅『ピア21しほろ』は、来年4月下旬の移転リニューアルに伴い、平成28年12月30日(金)の営業をもちまして、現店舗を閉店させていただくこととなりました。長い間ありがとうございました。

現店舗に隣接しております24時間トイレにつきましては、引き続き、新・道の駅オープンまでの間、ご利用いただけます。
(スタンプラリー及び道の駅関連商品の閉店後の取扱いは現在協議中でありますので、もう暫くお待ちください)

お客様のご愛顧に対しまして心より御礼申し上げるとともに、残りわずかな期間ではありますが、引き続き現店舗をご利用頂けますよう、よろしくお願い申し上げます。

なお、11月7日(月)から毎週月曜日をレストランのみ臨時休業といたします。お客様には重ね重ねご不便をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。

※11月7日(月)の臨時休業のお知らせが事後報告となりましたこと、お詫び申し上げます。

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ