HOME > 各道の駅からのお知らせ > 香りの里たきのうえからのお知らせ > フレッシュモッツァレラチーズ入荷しました
HOME > 各道の駅からのお知らせ > 香りの里たきのうえからのお知らせ > フレッシュモッツァレラチーズ入荷しました

香りの里たきのうえからのお知らせ

フレッシュモッツァレラチーズ入荷しました

2017年11月22日 

11/22(水)こんにちは。道の駅『香りの里たきのうえ』です。
月のチーズさんのフレッシュモッツァレラチーズ入荷しました。

イタリアから独自に取り寄せた乳酸菌スターター、凝乳酵素レンネットと村田牧場の牛乳を使い
イタリアの製造方法で製造されたこだわりの商品です。

召し上がり方としては製造後1日目は塩気が残っているのでそのままかオリーブオイルとコショウをかけて。
2日目以降は塩気が徐々に抜けてミルクの甘さが強くなりますのでお好みで塩もたしてください。
とろけるチーズとして使う場合は軽く水けを絞って下さい
カットするとミルクのジューシーな汁が出てきますので切ったら早目に召し上がり下さい。
サラダ等色々ご使用になります。ピザなどにもおすすめです。
ぜひ、お試し下さい。

フレッシュモッツァレラチーズ
1袋 864円

道の駅『香りの里たきのうえ』へお立ち寄りの際はお買い求め下さい。
皆様のお越しをお待ちしております。
IMG_0767 IMG_0768

Print Friendly, PDF & Email印刷する
ページトップへ